アインR2読んだ
2014年11月4日 / UL_R感想
カード絵がちょっと寂しいR2である。
準備自体はとうに出来てたんだけどな…感想を文字に起こしたい以上は、ちょっと腰を落ち着ける必要があってな…
(続き以下Rバレ感想)
■とりあえず読んでのざっくり
・ファッ!?年代そこなん!? 随分飛ぶな…いや表記は無いんだけど…見当たらなくて焦ったわ…
・あ、カード絵的にぶっちゃけ期待してなかったんだけどこの前髪っぷりは可愛い 可愛いぞ
・にゃあ
・この この! コレクションな!!!
■それで
コレクションってあの あのですね
R3作るしかねぇな!! (※現在L3*1枚)(そしてL4までしか持ってない)
死体だと思って拾ったら生きてて興味が失せるんでしょうか。
趣味がアレであるからといって、「知られたからには生かしてはおけぬ」みたいなことはしないものな殿下。
R3カード絵で、割と高級そうな椅子に座ってるのが気になる。
…結局殿下と面識あるのかねぇ。
椅子に座って向き合って話し合ったなら、
「……どこかで会ったか?」なんて「覚えてない」台詞は出てこないだろうと思うのだけれど。
殿下の趣味を知っててその領域に踏み込みうる人物…ローフェンか…あー…
ローフェンが…先にアイン(人型)に気付いて…どうこうするってのは…ありそうだな…
いや「どうこう」の内容は特に思いつかないのだけれど。
ただ、この後フリさんと会わないといけないってのを考えるとレジメントに送られるのかな。
…男ばっかと思しきレジメントにアインにゃん送るってどうなの、と思うが…まぁローフェンだし…
というか僕としては旧レジメントしか知らないし、専用台詞的にC.C.とかいるっぽいしその辺は大丈夫なのかな。
まぁひとまず、アイン→黒太子は認識してたし、専用台詞の根拠は得た。良し。
L3集めてR3目指そう。
…一応、黒太子目当てならR3まで作ればいいよって聞いた気がするんですが、R4以降…どうすっかなぁ…
R4以降作るなら流石にL5作るわ。どうすっかねぇ。
コメントを残す